2017年11月24日

社内検査

こんばんは!
今日は風が強く、そして夜は更に寒くなっています・・・⛄
本日は社内検査を実施してきました❗

IMG_4663.JPG

IMG_4611.JPG

IMG_4606.JPG

キッチンも広く使いやすそうですね!

IMG_4618.JPG

リビングには小上がりの畳の部屋があり、なんと下は収納になります!

IMG_4655.JPG

さらに小屋裏のようなロフトも完備しております!
階段は収納です!

IMG_4642.JPG

IMG_4648.JPG

しっかりと検査させていただきましたのでお引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね!
posted by プライムホーム現場 at 18:36| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

社内検査

おはようございます!
本日も社内検査を実施してまいりました!
今回は2世帯のお家🏠です!

なので北側、南側に両方玄関があります!

IMG_4571.JPG

IMG_4570.JPG

日当たりがとってもよく冬でも暖かく感じます!

IMG_4599.JPG

IMG_4581.JPG

しっかりと検査させていただきましたのでお引き渡しまでしばらくお待ち下さいね!
posted by プライムホーム現場 at 10:11| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

社内検査

こんばんは!
本日は2件の社内検査を実施してきました!☀

どちらのお家も大きくかっこよく仕上がっていました!🏠✨
しっかりと検査をしてきましたよ!🔍

外観です。
どっしりと構えた感じです!

IMG_4527.JPG

IMG_4544.JPG

IMG_4538.JPG

こちらは和室です。
落ち着いた雰囲気がいいですね!

IMG_4543.JPG

洗面脱衣所 / お風呂も大きく非常に使いやすそうでした!

IMG_4539.JPG


続いてこちらのおうちです!
来月の見学会をさせて頂くお家です。

IMG_4463.JPG

IMG_4473.JPG

IMG_4474.JPG

IMG_4476.JPG

IMG_4512.JPG

IMG_4514.JPG

お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね!
posted by プライムホーム現場 at 20:02| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする